人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流行@たべっ子どうぶつ

好きーなひとやものが多すぎて~見放ーされてしまいそうだ~♪
ども!ハルキャッチでででっす☆ いまの気分は林檎さんでした☆

きょうもまったく無駄なことなんかしてないはずなのに・・もぅ6時過ぎてしまってる。。。 なんなんだよーッもぅ!はやすぎるんでないかい1日はッ はー、最近同じことしか書いてないねねね~。。。 だってほんとそう思うんだもん、思ってばっかりなんだもん。。 1日が27時間くらいあったら今のあたしは結構助かる、でもきっと27、28時間とかあっても足りない②と思い続けるのだろぅ。。。 

★★★★★きのうは、YES!ゆかりってぃーの19才BIRTHDAYでした☆みんな、ゆかりってぃーに会ったらおめでとうと言ってほしい! おめでとんユカリッティー★★★★★

てなわけで、ダメ②ハルカさんはいまから本気でessayしちゃいたいと思います!今回の敵は手ごわいぜッ! チャーオ♪
by harukaty | 2005-03-07 18:38 | 素敵なDailyLife
<< ドナドナ テレビっ子 >>