ドナドナ

さっき、ほんとついさっき。。。
駅前スーパーで缶詰売り場前を通過しようとしたところ、Valさんみたいな黒人さんに声をかけられました。
心やさしいスガワラさん、日本での生活に困っているforeignerを助けてあげようとしました。
黒人さんは手にミートソースの缶詰を持ってわたしに
『ボタ、ボタ』
と言いました。

・・・・ん?なんですかそれ?
わたし『ボタ、ボタ?』
黒人さん『ボタ、ボタ』
わたし『ボタ?』
黒人さん『ボタ』
わたし『ボタ?』
黒人さん『ボタ、ハイッテマスカ?ニホンゴ、ワカラナイ』
わかんねぇよこっちはもっと!!
しかも黒人さん目がだんだん恐くなってきてる!涙涙涙 明らかにあたしに対していらだってきてる!涙涙涙

わたし『ボタ?』(この間①ボタとは香辛料の名前、②スペイン語で何らかの意味をもつ、③彼はイスラム教徒でボタを禁止されている...etc とあらゆる可能性を考えてみる)
黒人さん『ボタ、porkデショ!!!』(キレ気味)
わたし『あぁ、ブタ!!!(豚)』

で、うん、豚が入ってるか入ってないか聞きたかっただけだったんだね。で、表示を見て牛肉鶏肉ってかいてあって豚ははいってないよ、っておしえてあげたのに、なんだアイツッ!! ありがとうも言わないでいなくなったぞ!!怒怒怒

ぱっと見Valさんみたいだったけど、心はevilだぜ。。。ValさんLOVE☆☆☆ 
[PR]
by harukaty | 2005-03-08 23:14 | 素敵なDailyLife
<< レディースナイト 最近の流行@たべっ子どうぶつ >>