人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースナイト

まき~ッ 誕生日おめでとう☆★☆素直で気の利くまきがみんな大好きだぁッ!!!

きょうは、まきの誕生日でした☆で、クラスのみんなでパーチーパーチー♪しました☆  てか、なななんであなたたちはこんなに②良い子たちなんだい!?すっごぃうれしかったです、あの空間にいれて☆ テンションみんな高いし、ケーキは箸でつついてグチャグチャになって、なんかほんとに楽しかった!!! 


そうです
・・・・・きょうは、ほんとに、ほんとに、、、HAPPY HAPPY☆な1日でした!!
お泊りしたので、まいこのお家から学校に行くことから始まりました(近いんだコレが♪)で、まきの誕生日パーティーのあとは、、、
2日早いけど。。
『もえーーーッ18歳はのこりあと2日だよ晩餐会っ☆★☆』という内容の誕生日パーティーでしたっ!!! おめでとうモエ!!(まだだね汗)
うらやましぃな~3月生まれ~ ありえませんよ、10代最後の歳がこれからだなんて・・・あたしはもぅ終わっちゃうよ~涙 もえ、18歳Lifeを満喫して19の世界へいらっしゃい☆ 

そしてその後は女3人でバッティング。。。笑笑笑 まぢ腕を上げてます、ゃっはー、何気けっこぅ行ってるもんね!

とりあえず。。。きょうはみんなのおかげでほんとに②楽しい1日でしたッ!!!女に生まれてよかった!!!笑 人のよろこぶ姿はあたしまでよろこばせてくれる、ってことがわかった。。ありがたぃみんな☆ ってことでした。。。 


-番外編-
フフフ。。。今日のト○コはほんっとレアだった笑 まぁぢかわいかった☆ ね、ト○コ!!写メいっぱい撮っちゃったよっ笑 削除はさせませんっ ほんとにきょうは雨がネズミランドに打ち勝ってよかったです。。。

それじゃーみんな!!ありがとんっ眠いのでオヤスミッ☆★☆
レディースナイト_c0027503_2135492.jpg








ケーキに見えないね笑笑笑
by harukaty | 2005-03-12 02:05 | 素敵なDailyLife
<< 6 trees(六本木) ドナドナ >>