6 trees(六本木)

Todayは~。。。そうです、そうなんです、、

もえーーーー☆今度こそ誕生日おめでとぅ!!!19サイ☆★☆モエの笑い方がだいすきですっこれからもよろしくね♪♪♪

  そして私はといえば、、ほほほ・・おーおーおー眠いよぉー。。。きょうは森美術館に行ってArchi Lab とLouis Vuitton展観てきました 疲れた↓↓↓ しかし、とっても②よかった!! やーヴィトンはかなりすごい歴史をもってたんだね。。100年前からあのモノグラムとかロゴが完成してたんだよ!!とっても質の良いトランクとかいっぱい展示してありました。 もしヒマがあるなら行ってきたほぅがいいよ!!展望台とかまぢ綺麗でした☆

はぁぁあああ~ そしていまから宿題するのがかなりおっくうです・・やだよ~宿題なくせ!!プレゼンなんか無くなれ!! ハイ無理ですね、、文句言わずにがんばります。あとちょっとだもんね涙・・ おっし!そいじゃーあしたっ☆ ばいっ 
[PR]
by harukaty | 2005-03-13 21:23 | 素敵なDailyLife
<< お久しブリッ子 レディースナイト >>