お久しブリッ子

Long Time No Seeですッ!!! 更新できてなかったことが、わたしの先週の忙しさを物語っています。。。 ほんと大変だった先週↓↓↓ 

で、金曜は前から行ってみたい②と思っていた、渋谷の変てこレストラン『ER』に行ってきました。牢屋と病院が一緒になってお化け屋敷風演出をほどこした、アノ、レストランです。カクテルが試験管とかフラスコに入って出てきてました。 たぶん、けっこう美味しいはずなんだ・・だけど・・うちらの部屋は霊安室ってなまえで、壁には血しぶきがあって、血まみれのちぎれた足とか腕とかがディスプレイしてあるし、廊下には死体が埋め込まれてたりして・・本当に恐かったです涙 すっごくおどろおどろしい店内です・・・ま、経験としてはよかった!が。。1回で十分かな??爆

土曜はGreen Dayライブ行ってしまいました☆★☆やっぱプロですわ・・前座のバンドと比べ物になんない存在感だった!!なんかステージにいてもでっかく見えました。しかもドラムの人の腕がものすごく太くて、さすがドラムだな~って感心しました。

で、その後ゆ○んちに泊まりました。しかも2泊もさせていただきました。。ありがたや・・超ダラダラしたあと海に歩いて行って、幕張プリンスホテルのエレベーターをアトラクション気取りで1階から50階まで3往復もして夜景を満喫しました☆で、なりゆきで・・・
『ロングエンゲージメント』観ちゃいましたッ!!! まじすごいッ 続きは↑上で。。。
[PR]
by harukaty | 2005-03-21 11:34 | 素敵なDailyLife
<< ロングエンゲージメント 6 trees(六本木) >>