ねばねば

hahaha~ ぜんぜん更新してなかった。。。すみませんでした・・まぁつまり提供する話題もとくにnothingなわけで・・まぁ毎日テストに追われてまた風邪を引いて、熱が出て治ってわたしはいま元気です☆  ぐはぁ~っ学校終わったかららくだぅああぁぁっぁ~ やることないよぉぅう

で、まぁ結論からすると、あんまり兄弟でスノボ行ってもたのしくないよ!ってことです。(姉義兄兄でスノボに行きました)家族は家でだけ会うのがオススメです☆

あとは。。そだマイケルもGreen Dayライブ行ってたんだよね!びっくり!会わなくてよかったぁ☆★☆ 

まぁぢだる②だねッ!!!じゃぁまた出かけたいとおもりますッ ははは~消すかも~
[PR]
by harukaty | 2005-03-28 11:15 | 素敵なDailyLife
<< 始まっちゃったよ ロングエンゲージメント >>