始まっちゃったよ

これまたおひさしぶりです☆★☆ きょうは4月について語ってみたいと思うッ!!

まず、信じられませんね~4月になっちゃいましたよ。きょうは4月2日です、4月に入って2日目ってコトですよ!! つまり、、きのう、4月1日は日本中の新社会人(いわゆるFresh Manね!!)がドキドキワクワクしながら初々しく会社に出勤したんだね~。 妄想好きのハルカッツィーとしては、そんな社会人の心境を勝手に予想して、あたしもそんな気分味わおう企画で、学校への足取りをちょっといつもよりさわやか&ふわふわめにしてみました☆(寝坊して10時に家を出たので、日差しもとっても気持ち良かったぞ♪) あたしも大学卒業して就職したらホントにドキドキして出勤とかするんだろねー。。学生と社会人てまったく違うんだろね~

で、みなさんご存知のとおり、4月1日ってアレじゃん??『エイプリルフール』『4月バカ』の日でした。。DOでしたでしょうか、みなさんの4月バカ?? 『きょうはちょっと予定を変えるよ。。Final Examをもう一回受けてもらう』とマーイケルが発言。クラス全員沈黙&固まる。『Yeah!!!!! got it!!エイプリルフーーール!!! 毎年生徒をだますんだよ、みんなビックリするのサ!!』 てかオイ!おまえいくつだッ!!しかも妙にリアルでマイケルならやりかねないことだから、反応に困るしッ それに喜び方が大げさで、、、ぅん、マイケル、いままでアリガトウ。。。バイバイ☆笑
で、授業終わってぽけーっとしてたらMちゃんが寄ってきて『4学期決定した↓↓↓』って暗い表情で言ってきた!!まぁ結果的にそれもウソだったんだけど、信じちゃうよそんなの!!欠席多いからリアルなんだってば!! ってなかんじで、うん、エイプリルフールなんてやるひといるの??って思ってたら②人にひっかかった↓↓↑ 

さぁ、まぁそんな感じで4月です。おNEWなスタートよ!!(??)みんな~ッがんばろーッ!!! ぅお~ッ
[PR]
by harukaty | 2005-04-02 13:53 | 素敵なDailyLife
<< アレジオン2倍 ねばねば >>