アレジオン2倍

デデッデッデデ デデッデッデデ♪

c0027503_2358476.jpg

今年もアイツがやってきた!!春のパウダービックウェーブッ 。。前々からでしたが、ワタクシ、いま流行の花粉症に侵されております。。。涙くしゃみ鼻水鼻づまり涙目かゆみ。。。しかしだね、薬、クスリ、drug、いやmedicineを飲むとだね、もぅコレはコレは効くんですよ。

c0027503_00219.jpg

↑このように、アレジオン(薬の名前)は杉花粉と闘ってくれます。あ、あくまでも図はイメージです☆(たぶん左:アレジオン、右:杉)

で、まぁね、クスリが切れてから3週間(長いな・・)はマスクとか市販の薬で耐えてたんだけど、最近多くない??花粉。。?? 

や、実はね、きょう『新宿鬼ごっこ』っていう無謀な遊びに誘われて、すっごくなんか、嗚呼、ぶっちゃけノリ気じゃなくて爆 ダラ②して『あ!コレかわいい♪』ってな感じでウィンドウショッピング気取りしてたら置いてきぼりを食らいました。。涙 で、そんな切ない状況に立たされたら、ます②目がかゆくなって涙が止まんなくて、で、コンタクトまでまぶたの向こうにサヨウナラしちゃって、散々だったから、みなさんに出会えた瞬間に帰宅して病院行きました。。。

結果としてとっても病院に行ったことで満足はしたんだけど。。だ、だけど、ほんとごめんね新宿鬼ごっこに誘ってくれたみんな!!あの帰るタイミングは今考えてもおかしいわ!!でもほんと花粉症って辛いのよ!!わかってほしい。。
とゆう謝罪の意味を存分に込めた今夜の投稿でございます。。。涙 うわうわ~超言い訳チック!!どうしようもないね!

じゃぁ今夜はサービスで、1st semesterで行った、仏教についてのグループワークの表紙を公開しちゃいたいとおもいます☆ ぇ??著作権??。。。。ぃ、いっかな??
c0027503_1173235.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-04-05 01:17 | 素敵なDailyLife
<< 良いモーニング 始まっちゃったよ >>