デスティニー☆(くさい)

とうとう終わっちゃったね学校生活。。くるよくるよ(卒業が)とは思っていたものの、ほんとに卒業しちゃったんだね、なんかいままでの生活がまた月曜から始まる気がするけど、そんなことないんだね。悲しくなるゎ~、あんなにイヤだ③って思ってた学校も、授業も、もうないんだよ。はー。 朝5時とかに飛び起きて『ヤバイッ宿題がッ』とか『ブックレポがッ』みたいな生活してたな~。高校のときと比べものになんないくらい勉強したよ、この1年。フトンに入ると朝になっちゃうからって、いつもカーッぺトの上でうたた寝をしていたような。。。 いろいろあったな~

しかし、大変だったな~、とか思って開放された気がしてるけど、本当に大変な生活、ゃやや、闘いが待ってるのはこれからなんだね。まじぞぞぞ~ってする!この1年よりも大変なんて、どうやって生きていくのかわかんないけど、でもあたしは生きてくよ!死にそうになるんだろうな~。。。寝ないんだろうな~。。。ごはんまずいんだろうな~。。。 や、ぜったい頑張るッ!!!

もう地元に帰った子もいるね、元気かみんなッ??(まだ1日しか経ってない笑) さぁ、あたしはこれから渡米まで死に物狂いで遊んでバイトして勉強したいとおもいます。みんなに会えてよかったよー!!!(>_<)

さて、小話をひとつ。(?)いつも不思議に、同時にわくわくすることなんだけど、たぶんあたしたちってこれからたくさんの人に出会って、一生忘れられない出会いとか、親友ができたりするんじゃん。で、そういうまだ出合ってなくて、いまはまったく知らない他人だけど、これからのあたしの人生にものすごい影響を及ぼすひとたちが、いまわたしの知らないところでこの瞬間に息をして、普通に生活して、テレビ見て笑ったりしてるのかな??とか思うと、なんかすっごくすっごくワクワクします。みなさんはどぅでしょうか??笑 スガワラはかなりの妄想癖です☆

さぁ、じゃぁ寝ようかな。長い1日だったね~。ハイ、それじゃーおやすみなさい☆
[PR]
by harukaty | 2005-04-09 02:23 | 素敵なDailyLife
<< セレブー★なTEAMマイケル 上野zoo >>