セレブー★なTEAMマイケル

きょうはトモコ、マイ、リエと自由が丘に行ってきました!!自由が丘は行き慣れてるトモコにツアーコンダクターしてもらいました☆(大げさ笑) 午前から遊ぶのはほんっとに久しぶりで、太陽がまぶしかったよ!!

自由が丘は桜がいっぱい咲いてて、ひらひら花びらが散ってる桜並木を4人で歩いたり、とっても天気のいい青空の下のオープンテラスでケーキ食べたりなど、ゆったりゆったり時間がながれてて、午前から活動するってこんなに気持ちの良いものなのかって今さら気づきました、お、遅すぎる・・ で、お昼は超お得ランチだったの!1000円でスープ・サラダ?・ガレット・デザート・コーヒーが食べれたんだよ☆しかもちょー綺麗な桜の見えるレストランで、はぁー。。。素敵DAYだった☆ 

桜そろ②散っちゃう季節だね。。いっぱいみんな桜みちゃって!! ♪さくら舞い散るナントカ~(ケツメです笑)
[PR]
by harukaty | 2005-04-10 01:09 | 素敵なDailyLife
<< リアルなマイ☆ デスティニー☆(くさい) >>