人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルなマイ☆

リアルなマイ☆_c0027503_14355261.jpg久しぶりですね♪ あたしの回りでは続々ブログラッシュで、あたしもがんばんなきゃ!とは思いつつ。。。ね☆

まず、きのうは渡米前セッションat八丁堀 でした☆summer bridge programの部屋割りも決定したよ♪ まいこ、たっち、かおるちゃんよろしくなのね~♪ 仲良しさんたちと一緒に住むので、なんかけっこぅワク②です。。しかもしかも!summer bridgeのあいだに住むアパートって、プール付きで歩いて10分でベニスビーチなんだって!!!なんじゃぃこの環境??リゾートぢゃんッ!!ゃ~サンタモニカすごぃね★

で、夜はマイが泊まりに来ました☆ そしたら、ハイ、みなさんご存知のとおり、マイってスラムダンクオタクじゃん?? あたしの部屋にあるユミから借りっぱなしの『リアル』をマイが発見!! 『4巻まだ読んでないの↓ 読んでもいい??』っていうから、読んで②!!ってな感じで、マイちゃんリアルに集中です。。。

そして読み終わり、マイが衝撃発言。。→『この③人のかかわりがわかんない』。。。っえ??? だってさ、その3人て、
リアルなマイ☆_c0027503_1515525.jpg
リアルなマイ☆_c0027503_15151917.jpg
リアルなマイ☆_c0027503_15154465.jpg
この3人だよ!? ってかこのマンガ、この3人の話じゃん??
しかも『この人(1巻表紙のアフロ君)関係なくない??』って、、、いやいや!!主人公だから彼!! マイ『え!清春が主人公じゃないの??』 って。。。
たしかに彼メインっぽくなってるけど、あたしの中では
  リアル  スラダン 
  野宮  =花道
  清春  =流川
  久信  =??
なんですが、DoでShowか!??? 

その後もマイ、『4巻さぁ、なんでこんなに場面かわるの??意味わかんないんだけど↓』 や!!!やややや!回想シーンじゃないかなソレ??ホラ、なんで車椅子に乗らなきゃいけなくなったのかを説明するためのッ汗 

<結論>
 ってな感じで、マイはリアルが大好きなんだって☆★☆ぅーん、ストーリーわかってんのかマイ??大丈夫かマイ??笑 マイはとっても素敵でした☆
by harukaty | 2005-04-18 15:16 | 素敵なDailyLife
<< 山手線ゲー-ム セレブー★なTEAMマイケル >>