山手線ゲー-ム

ニーハオマァ~♪ どぅも!今日は横浜中華街の前をバスで通りかかりました、スガワラです。チャイニーズフード☆ は関係ありません、あたしは今日横浜でバイトしてきました。ぇ~、電車で1時間10分、横浜駅からバスで20分と言われたが実際には×2の40分で、合計徒歩も入れたら2時間以上かけて行って来たわよYOKOHAMA!!! たった1時間のバイトのためにッ。。。

内容をよく知らないでとりあえず行きました。内容は車の展示会のビラくばりとプレゼントあげるヤツだったんだけど、ぜんぜんもらってくれないんだよね、最初の方↓ しびれをきかせたリーダーのおじさんがもぅ強行作戦!プリッツ&パイ&ティッシュ&タンブラー全部セットで配りだしたもんね!もらってくれる人にあげられるだけあげちゃう!みたいな。 しかもいらないって言ってる人にまで、
『こいつ(タンブラー)が一番高いからもらっていきなさいよ』
とか言って超強引なの。あまってもしょうがないから2個ずつあげて!とか、もぅ通る人みんな両手ふさがっちゃっていっぱいいっぱいな光景はとっても滑稽で見ものでした☆ 

終わって、サヨナラ~って言って電車に乗ったのはいいんだけど、花粉症で目がかゆすぎて帰りはコンタクト取っちゃったもんだから何も見えなくて。。特急と間違えて各停に乗車ッ!!なぜ・・??涙 そしたら爆睡しちゃって 横浜→渋谷 ず~っと寝ちゃって、渋谷に着いたときどっかのおばさんに叩き起こされました☆★☆ 愛のムチ☆ その後もどーせなら、ネムネムつながり?で、念願の山手線1周めぐりしちゃえ!っておもって、山手線1周したよ笑 

天気の良い日に意味もなく電車に乗りまくるコトをオススメします☆ 
[PR]
by harukaty | 2005-04-19 18:18 | 素敵なDailyLife
<< HIROMI GO!!! ジャ... リアルなマイ☆ >>