HIROMI GO!!! ジャパぁーン!

みなさん『紅の豚』観たかい?? もー!なんなの宮崎駿っ☆すごすぎるから!!
宮崎アニメ大好きだと感じるとき、ワタシ日本人だゎ、って実感します☆ 実はこないだ、先週水曜ですね、三鷹にある『ジブリ美術館』行ってきたんだ♪ あたしホント宮崎アニメと共に育ち、生きてきたわけよ!とくに『魔女の宅急便』『ナウシカ』『ラピュタ』が大好きですが、『紅の豚』をはじめて高校生のとき観て
 『飛べない豚はただの豚さ』
というせりふにクラッときた!! で、まぁなにが言いたいのかしらワタシ。。いまテレビから離婚したてのひろみゴーの歌声が流れてて集中できないわ。。 きょういっぱいひろみゴーみるんだよね↓ あ、わたしが言いたいのは、『風の谷のナウシカ』の原作マンガ読みなさい!!!!!!!ってことです! みんなナウシカ原作読んで! ナウシカには『生きる』『人間とは』など、すべてのことがつまっているわ!読んでくださいっ!

P.S. 箱根行ってきました☆きのう帰ってきたんだけど、たのしかったよ~♪ あたし早々と寝ちゃったんだけど笑 ははは~♪ たたみの上でお酒呑むとアットホーム感がわたしを酔わせるのよ~ ホテルもめっちゃきれいで温泉すごくてご飯美味しくて、たのしかったわぃ☆ みんなありがとね!
[PR]
by harukaty | 2005-04-23 00:16 | 素敵なDailyLife
<< 切腹風帝王切開 山手線ゲー-ム >>