人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな湖畔の森の影から♪

おはよーゴザイマース♪ きょうもだらだら、ハルカッチです!いまユミが隣でまだ寝ておりますが、話を進めましょう。。。

昨日ね、行ってきました登山!笑 高尾山に行ってきたんだよ!笑 じつは前々からスノボに行こうと言っていたんだけど、4月の10日にはもぅ閉鎖してたんだって↓笑 だめじゃん!! ってことで、お金がかからず、しかも遠出したい・・そして身体は動かしたい・・ ぅーん。。 ピコーン♪ 登山ッッッ!!!ってことになったのです!(唐突です)

で、超歌ったりして山登りました☆ 美女と野獣のテーマソングとか、ナウシカ、ラピュタ、トトロとか、いっぱい歌った!(あほ)だってさ~、熊の季節なんじゃん!?知らないけど。。汗 だから熊鈴の代わりですよ、sing a songは♪ 

で、きょうはなんか身体中痛いな・・と思ったら、あ! そういえば昨日山登ったなぁ・・ってな感じで、筋肉痛です☆ みんなもオススメです、高尾山☆簡単に登れてまぢキレーだったよぉ~♪ マイナスイオン♪
by harukaty | 2005-04-28 14:15 | 素敵なDailyLife
<< お好み焼きへの冷静と情熱 甘栗戦争 >>