お好み焼きへの冷静と情熱

きのうの話でいいかな♪ 昨日セレブごっこという1日セレブ生活企画がダメになってしまって、ユミちゃんと丸一日ぐぅたらして、夕飯時まで2人ともまったくなにも食べてなくて↓ で、お好み焼き食べにいこ!ってHOT PEPPERみてお好み焼き屋さん行きました。 そしたら、超雰囲気のいいお好み焼き屋さんで、お客さんもいっぱいで、で、超待たなきゃいけませんよって言われてしまったため、わたしたちふたりはHOT PEPPERをまた開き、偶然超近くに位置するお好み焼き屋さんに変更しました。。。

惨事はソコからはじまったのです。。。

お好み焼き屋さん、店員さん全員日本人の方ではなく、
『アナタタチ、お好み焼き食べたことあるの???』
と 

問いかけたくなるような食材盛りだくさんの 
   ①"お好み焼き風クレープ?"
   ②"野菜炒めonクレープ?"
   ③"ホットケーキplusアルファ" 

を食べさせられましたッ爆 もー。。。ユミちゃんとアタシ目がテンになっちゃったこと連発だよぉ!笑 お好み焼きの中には こんにゃく入ってるし、ゼッタイアレかつお節じゃなくて"だしの素パウダー"だったし!!!油って引くものじゃなくて上から降りかけるモノだっけ?? てか割引で確かに525円にはなってたけど、原価1枚1000円近くするお好み焼きモドキたちがちょーちっちゃくて、

ぇ??お好み焼きってオナカいっぱいになる食べ物ってことに巷では噂されてるんじゃないっけぇ?? 
店から無言で出て、もーっ!カナリ笑った!ちょーウケるたゎアノお好み焼き風クレープ屋さん。。。
[PR]
by harukaty | 2005-04-29 22:23 | 素敵なDailyLife
<< ピチパンノースリーブ 静かな湖畔の森の影から♪ >>