ミソっ歯Dentist

いやはゃ皆さんと同じく、きょうスガワラも歯医者さん行ってきました☆きっと虫歯発見!!されるんだと思って心構えしていったのに。。やったね!虫歯なかった♪ で、治療するトコまったくないから、サービスで歯の洗浄?してもらいまして、お金もいらないよ、(!!!)って言われちゃって、ありがとぅゴザイマス、サヨウナラ~♪ となりました。。

しかし、歯医者さんから最後に気になる一言『親知らずのあたりが赤くなってるね』
ん?? と、言いますと??
『はえてくるとき腫れそうだね~』
えええっ 困りますよ来月アメリカ行くんだって!!汗

ってコトで、なにっ じゃぁまた診察室戻って! と言われてまた診察室に入りました。で、レントゲンとって、前にとったレントゲンと比べて・・

実はスガワラさん、変な体質??の持ち主で、まだ3本くらい乳歯があるの笑 『乳歯』って生まれて初めて生えてきたちっちゃい歯だよ!笑 なんでかっていうと、その3本分だけ代わりになる大人の歯がまったくなかったんだよね。。 
で、高校のとき大人の歯がないくせに1本まちがって乳歯が抜けやがって涙 ひだり下の奥歯が1本ない状態で暮らしていたのです☆笑 

で、親知らずが生えるとまわりの歯をグイグイ押して、歯のない部分の隙間をせまくしてくれるらしぃ・・
だから
『生やす価値のアル親知らずなんだよ!!』
と力説され、アメリカでがんばってこの説明してね♪ と言われました。
そして
『4年もアメリカ行くのか~。きっとこの治療アメリカでやったら安くて8万だね~、でもお母さんがきっと出してくれるよ笑』
おいッ!! テキトーだなッ!!

しかし、この先生、大学教授も勤める名医。。そして矯正歯科であるにも関わらず、すきっ歯でミソっ歯・・わたしは中学のときからずっと気になっていたのです、歯のスペシャリストである彼の歯の状態がッッッ!!!
しかしきょう!!衝撃の事実を目にした!!!
な、治ってる!!先生のミソっ歯ぁああああああああああっ
(歯並びも改善してるけどアノ手ごわい前歯のスキ間だけは完治していなかった涙)

しかもさらに気になるのが、わたしが中学生のときの彼は黒髪でなんかオイ、地味だけどやたら明るいな・・って感じだったのに、高校のときちょっとストパをかけて茶色に染めていて(どぅかと思う・・)、で、今回は黒髪無造作ヘアwithおしゃれ無精ヒゲ!!

どんどん色気づく30代に戸惑う。。なにをしてるんだ先生??なにが起こってるんだ先生!!

最後、『また来てね~☆』
 歯医者にまた来る=虫歯
ダメじゃんそんな誘い!!しっかり!!

  P.S.歯医者にこんな長い文章でごめんなさい。。でも書きたかったの笑
[PR]
by harukaty | 2005-05-14 02:48 | 素敵なDailyLife
<< 早朝Morning ドラマティックが止まらない♪ >>