早朝Morning

ぅあーっ おはようドミンゴス!!意味不明デス!!なんてったって、一睡もできなかった。。いまも眠いのに、眠くて倒れそうなのに、なのに、なのに寝れないのよぉー涙涙涙

そりゃそぅだよね。。昨日夕方の5時半に起きて、脅威の17.5時間睡眠だったんだもんょ。。冷静に考えると、コレって軽く3日分の十分な睡眠時間だよね。

・・だから、ゥン、仕方ない。。涙 きょうはこのまま活動しようと思います。。 オカンが中国旅行に行っちゃってるから、オトンのために朝食でも作るか♪良いムスメです☆ ぅ、ぅーん、頭がガンガンするぅ・・↓↓↓
[PR]
by harukaty | 2005-05-16 06:37 | 素敵なDailyLife
<< 最近の菅原さんin the car ミソっ歯Dentist >>