人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の菅原さんin the car

ども!んちゃ! ん~、ハルカです。。じゃーきょうは私の通う自動車学校について大いに語ってみたいと思います。。(べつにぃいとか言わないで涙)

まず、はじめに考えてみてください。。
 Q:この5月という中途半端な時期に朝から夕方まで教習所に通えるひとたちってどんなひとだ??
答え:プーか主婦か理解不能

そぅなんですね~。いまの時期に日中ヒマしてる人っておかしいでしょ!?そーなんだよ!若者はヤンキーか土木業してるひとにしか見えないんだよぉ~涙 なんでみんな金髪なの??涙 なんでみんなスウェットで来るの? なんでちょっとメッシュ入ってるの??涙 で、なんでそのなかに七三分けの10代の男の子がいるの?? いまって昭和?? まったく理解できません。。
まぁ中にはモチロンふつうな感じの人もいるんだけど、接点はありません。。

そんななか、わたしにもお友達ができました☆ 30代後半主婦の方ですッッ!! 一度シュミレーターでご一緒したことがきっかけで彼女とは仲良くなったのですが、ゃー、彼女ナカ②ツワモノです。てかキャラ濃ッ!!!

初めての運転のとき、教官がどのひとか見て来よう!!と誘われたので、廊下にはり出してある教官のプロフィールの一覧から乗車券(?でいいのかな?)に書いてある名前をさがしに行きました。そしたら、
『あらやだッ!!コノ人(その時間担当の教官)いて座だゎ~ッ』
と主婦の方発言。。
『ぇ、占いかなんかですか??』(わたし)
『そぅなの!!星座がね~、わたし好きなの~。あたし天秤座なんだけど、いて座の人と愛称が良くないの~。だからやだわ~。(ばっさり)』(主婦)
『そうなんですか~。。あたしふたご座ですけ・・(言いかけ)』(わたし)
『そーーーなのーーーッ!!やっぱり~!!アナタとはなんか合うわ~と思ってたのよ~!ってワタシが勝手に思ってただけかもしれないんだけどォ~ッ!!(笑) 天秤座とふたご座と○○座って(←忘れました汗)愛称相性がよくってね、○▲*%#?+@.....』(以下星座の話がずっとつづく。。)
  わぁ・・

そんなこんなで彼女とは愛称相性が良いらしく(from彼女の占い汗)きのうも満面の笑みで駆け寄ってきた主婦。。で、しばらく話したんですが、彼女近ぃんだ座る位置がッ!!あたしの太ももに彼女の太ももがピッタリ!ぇ??おかしくない??てか顔近くない??話す距離じゃなくない??汗ッ てかアノ密着具合はどぅ考えても不自然で、結構周囲から視線感じました☆汗

というわけで、、主婦とはとっても良いトモダチです☆良い人なんだよ!!た、タダ距離が近すぎるだけで。。ぁー主婦の話で終わっちゃったよぉ・・でゎ②
by harukaty | 2005-05-19 00:31 | 安心car life
<< car school of rock 早朝Morning >>