行かないで~っ涙

どぅも、稲川淳二です。。ぁ、間違えました、スガワラハルカです。。。
我が家では日々心霊現象が起こったりします・・深夜に響く怪奇音。。テレビがキーンってたまにいう。。きのうはブログにログインできない。。そしてそして・・一番こわいのは。。

実家に帰ると必ず服が消える・・
     キャーッ!!!(女性の悲鳴)

ゃー、まじ不思議??洗濯したあとに服が消えるんだよね!!オニイが実家帰ってからもTシャツかなり無くなったって言ってたし、あたしも帰省するたび服が消える。。中学の頃に買った白のカーディガン、買ってすぐに無くなって、で、去年の夏に家に帰ったら母親がフツーに
『ハイ、これもあんたのでしょ』
って渡してきた。。。
・・・っっっえーーーーー!!!中学のとき無くなったヤツじゃん!!約5年ぶりの再会!!
しかも買ってすぐに姿を消したから新品。。なんかベーシックなカーディガンで新品同然だからLAで着るかも??>_< 持ってくさ!笑

タブンあたしの服は大量に母親の押入れに、オニイのは父の押入れに入っていると思われます。。だけど、まぢあたしが探しても出てこないのッ↓↓↓大量にありすぎ。。 冬に帰ったときなくなった服、LAに持って行きたい!!かなり全力で探してるけど出てこない・・
San Diegoはいま寒いらしーからねぇ。。LAも寒いハズ!
わたしの服の運命はすべては母の気分に委ねられています。。。オチ、なしです☆笑c0027503_15283745.jpg
[PR]
by harukaty | 2005-06-03 15:23 | 素敵なDailyLife
<< 健吾さん ビー玉入りラムネ >>