健吾さん

ぁーやばい!!ワクワクして鼻血が出そう。。あしたは岩手っこfriendのこっちんぐと半年ぶりに遊びます☆★☆あたしとこっちゃんは高校2年のときに県主催のアイルランド海外派遣のときに初めて出会い、ありえんくらぃ気が合ってしまい、数々の珍プレー好プレーを体験してきました。。(???) まー、思い出話は内容が濃すぎて語りつくせない!ので、まーいーや笑

こっちゃんはアンガールズが大好きで、『悲しいときとか、辛いとき、アンガールズを思い出すの!そしたらニヤニヤしてきてぁーどーでもいいや って思う!』って言ってたけど笑 あたしは東京で辛いとき悲しいとき、こっちゃんの顔を思い出してニヤニヤしてた!笑
ゃー、まぢこっちゃん見ただけで笑っちゃうもんね笑 会うだけでふたり爆笑!みたいな。。
しかもねー、こっちゃんのお父さん元ボクシング日本チャンピオンだから!!笑
そしてねー、こっちゃんのメアドは"yw3hdijhekckdksjcjn7y4j6djsh・・・"みたいな、ケータイ買ったときにもらうメアドのままだからね!!しかも高校のときから!そして買い換えても!こだわりがまったくないこっちゃんです☆★☆

まーそんなかんじで、こっちゃんと渡米前に遊べてまじうれしい>_< 時間ってすくなぃな~ あっという間だな~ 
[PR]
by harukaty | 2005-06-05 01:22 | 素敵なDailyLife
<< 岩手トモ☆ 行かないで~っ涙 >>