フィードバック

きょうは小中高いっしょの仲良しくどぅーっちと、高3のとき部活の顧問だった吉田ッティー(チャー)←teacher と3人でごはん&飲んできたよ>_<

くどぅーっち昨日実家帰ってきて、あしたバイトだからまた東京戻り、吉田ッティーあした高校の中間テスト!!!なのにうちらに付き合ってくれました。。T_T ふたりともほんとにありがとう・・涙涙涙 吉田ってぃーテスト早く完成してくれてありがとう!! 

まぁぢ卒業ぶりに見る吉田せんせいはなぁーんも変わってませんでした笑 めがねのレンズの小ささも、髪形も、生徒にいじられキャラも・・笑 
本人はハゲって言葉、バーコード、薄い・・などに過剰に反応していましたが、ぜんぜんイケてるって!!先生イケてるって!!笑 まだ②大丈夫とおもわれます笑 

しっかし、先生の髪の状況なんかさておき、あたしゃーきょうまじ笑った!!先生の免許の写真!!ありえん!!笑 
23歳の頃の先生はどこをどぉ見ても指名手配中の凶悪犯にしか見えず、いま現在も使ってる免許の先生の写真は、ありゃ陶芸家か中国の山の中で暮らしてる書道家だね!あの貫禄はドコから?? なんでいまのアノ良いひとそうなオーラが免許の写真ではまったく消し去られてるのかね??笑 免許の写真の先生は人をだましそうな顔でした。。笑 買ったばっかのデジカメにちゃんと収めといたよ。。。

そしてくどぅさんとはいつぶりだったかしら・・わりとうちらは会えてたんじゃないかしら??ぁ、でもやっぱり半年ぶりみたいよ!!月日ってはやい。。会うたびにやはりくどぅさんはくどぅさんだなーと思う。。笑 きょうはあたしの家までお母さんのママチャリ(ちゃんと後ろにカゴ付き!!)で来てくれて、帰るときにはお母さんぽさを演出するためにおばさん乗りをしてくれました!!(片方のペダルにだけ片足乗せてトントントーンって乗る方法)←わかる??笑

で、飲んだ帰りはなななんと、吉田っちの愛妻チカコさんが車で送ってくれました☆★☆やっばい!!吉田っちの奥さんまぁじでかわいい!!まじかわいい!!ちょーやさしい!吉田っちあんなかわいい奥さんもらえるなんて幸せだょぉ♪ 吉田夫妻にお世話になった工藤さん&あたし。。
しかも飲み代おごってもらってしまいました>_< 頭があがらない・・ありがとう吉田せんせい!
くどうさんとあたしはまじ吉田っちラブ☆だょぉ!!
そして、 鶏肉★LOVEだょぉ!

で、ふたりと話してて、あたしカナリの記憶を失っているな↓と思い、すこし反省しました。
ふたりが『ぁ~アレね!!』みたいな感じのとき、あたしほっとんど『???』っだったもんね・・涙 なんか小3からやってたソフトテニス、まじいまのアタシのなかで存在感なさすぎだからさ。消化しすぎだった気もしました。。だから、ぁあ、あんなこともあったな♪ってたくさん思い出せて、なんかなつかしかった。。


きょうはとにかくくどうさん&吉田夫妻ありがとうございました。あしたバイト&テストがんばってください! 感謝感謝できょうは寝たいとおもいます。 おやすみなさいzZZ・・
[PR]
by harukaty | 2005-06-15 00:51 | 素敵なDailyLife
<< ひさびさ東京♪ 合格しちゃった♪ >>