ひさびさ東京♪

こなぃだメンテナンスで更新できなくて、その後はもぅ東京来ちゃったんでケータイからの更新です。。 きのう吉田っちが『吉田っちベストアルバム』を制作してくれたので高校まで取りに行くはずだったのに準備バタバタすぎて行けませんでした↓てかケータイ見てなくて・・・ まぢショック涙 ごめんなさぃ吉田っち。。来年にでもくださぃ(>_<)笑

で、昨日東京来て、バリバリのパンクっ子地元友達せりのと合いました☆★☆3・4?ヶ月ぶりに会ったせりのは髪が蛍光ピンクとヒョウ柄でした。。汗 あんなにかわいいのに、もぅせりのがデーモン小暮閣下にしかわたしには見えませんでした・・・笑 そしてふたりでブラブラしたぁと、お茶しました。ゃー、たくさん地元情報getしたょぉ。。 ひさびさに思ぃ出すひとなどいて、カナリ思い出がよみがえりました。で、せりのに借りてたCD返そうとしたら、中古で買って150円くらぃだったからやる と言ゎれたのでもらった☆★☆笑 せりのからの餞別と解釈してみました!!勝手に!!笑 punk-O-ramaありがと!! sexy dynamite Londonに就職できること願ってるょ♪(←ブランドの名前)

そして姉宅に泊まり、今日はくどぅっちと遊びました☆★☆じゃーこれからディナーなんでまた♪
[PR]
by harukaty | 2005-06-17 19:20 | 素敵なDailyLife
<< ありがと日本サヨナラ日本!! フィードバック >>