ありがと日本サヨナラ日本!!

おはようございます☆★☆今日は渡米だょぉ。。実感わかなすぎて超フツウなワタシです・・・昨日はおばさんちのマンションのゲストルームに泊まりました。錦糸町のすぅごい高層マンションでアタシビックリしました!!!高級チックぅ~っ。。。

昨日はくどぅーさんと吉祥寺で遊びました☆★☆ ウィンドウショッピングをし(まぁ見てただけだね笑)、とっても洒落たカフェでランチした♪♪♪ まぢキレーで雰囲気良くて、実家以上に落ち着きました☆笑 その後、くどぅっちにちょーかわいぃ指輪を買ってもらったのT_T まぢありがとーくどぅっち。。ずっと大切にする!!

考えてみれば工藤さんとは、幼稚園では面識あんまなかったけど、小→中→高でずーっと部活一緒でカナリ長い時間を共有してきました。付き合ぃは14年くらぃ!? こんだけ互ぃを幼い頃から知ってる友達ってナカナカいなぃ。。高校卒業してからもふたりとも東京に出てきたから、頻繁ではなかったけど遊んだね(>_<)だから、最後バイバイしたときなんだか急にとっても悲しくなりました。。。次会ぅときはぉ互い成長してょうね!!

そして日本さいごの晩ご飯は、オトンオカンオネィ×②オニイに姉のだんなのかずくん大集合♪ありがとぅございます菅原ファミリー(>_<)
いとこのたっくんが板前??をしている六本木の日本酒専門酒屋でのごはんでした☆★☆いとこだけど、たっくんまじかっこぃいんだょ!!美しぃ!!笑 なんかニイチャンに顔のつくり似てるんだけど、たっくんはちょーキレイね!!笑 兄ちゃんと違ぃすぎます☆
で、日本酒が美味い店・・・笑 アタシ飲むモノなかった★笑 ちびちびと桃のお酒と梅酒を飲みました。。日本酒大好きオトンは大満足でした☆ たっくんのおかげでお店からサービスがいっばぃ出て、しかも食事代まで結構おまけしてもらったみたぃで六本木でありぇん安さでした。たっくんありがとー涙涙涙

はー、じゃぁサヨナラ日本です。次はアメリカから更新だねぇ。 でゎでゎ☆★☆行ってきます♪
[PR]
by harukaty | 2005-06-18 11:01 | 素敵なDailyLife
<< ネット開通!! ひさびさ東京♪ >>