ネット開通!!

よかったぁぁ>_< ネットがやっといまつなげました☆★☆よかったぁぁ~~~っ

でゎでゎどこから話そうかしら・・じゃぁ飛行機が離陸のとき!! あたしの左隣が相沢さんで、通路はさんで右隣がまいこでした。うちらの飛行機、NH006が滑走路を走り出し、そして飛び立った瞬間に、
わたしが『サヨナラ日本!!』と言うと、
『サヨナラやまぴー!!!』とまいこが言いました。。笑笑笑
↑コレが初日で一番印象に残ったことです笑

相沢さんが隣に座っているのでなんか留学情報とか聞けるかな?と思って期待してたけど、滑走路走ってる時点で相沢さん寝てました。。涙 その後もすれ違ううちら・・あたしが寝てるとき相沢さん起きてて、相沢さん寝てるときあたし起きてる・・とな笑 相沢さんお疲れ様です、いつもありがとう!!笑

で、Oakwood Apartmentすっごいよ>_< ごめんなさい豪華で&住みやすくて。。みたぃな。。笑 そして夜でも明るい!!不思議!! でも時差ボケ?で毎日眠いです。きょう学校のLibraryで爆睡しちゃった☆笑 学校の授業はきょうはじまって、MusicのクラスはJazz Historyなの♪ まえからJazz大好きだったからまぢうれC→☆★☆ 

コメントくれたみんなまぢありがとぅ涙 数日間更新できてなかったけどコメントくれてほんとうれしかった☆ ありがとだよ!!

でゎでゎいまから掃除して宿題したいとおもいます。。またきょう更新するかも♪ぼちぼち写真もupしてくね☆ そして、ハタチになりました★ありがとん♪
[PR]
by harukaty | 2005-06-21 11:10 | サンチャモニカlife
<< 生活感 ありがと日本サヨナラ日本!! >>