生活感

ルルルッルールールルールールー♪
どうも、LA の街からこんにちわ☆(↑世界の車窓からのテーマ)

3日連続Libraryで睡眠をとってしまったスガワーラです。ほんとになんでこんなに疲れるのかわかんないくらい毎日疲れます。慣れない環境ってなかなかストレスだょね。。 でも最近悩みの種がひとつ解消されました。Korean系のおばさんがごはんを作るようになってから、お米がでたり、きょうは味噌汁もでました涙 まぢうれしぃ・・ありがとうおばさん!!涙涙涙 あしたも期待です☆

あたしの1日は7:00のスクールバスに乗って学校に行き、カフェテリアに用意されたサマーブリッジの生徒用のごはんを食べ、8:00からMusic33というJazz Historyのクラスを受けることから始まります。 毎日Jazzを聴いたりVideoを見たりしてたのしいんだけど、あたしMiles Davis 、Oscar Peterson、 Benny Goodman 、Rouis Armstrongとか、ほんと有名どころしか知らないからJazz界でBigなひとの名前を聞いてもさっぱりわんかんないのよ。 ほんと理解できてません・・涙 来週のテスト、ほんとにやばそう。。Jazzにまったく興味ないのに授業受けてる子たちはあたし以上に苦痛だろうなぁ、、、と思います↓↓↓
そして、10:05分にMusic33は終わり、Libraryに行きます。そして、12:00にlunch。で、その後またLibraryに行き必ず爆睡。。zzZZZ  その後まいこに起こされ、もしくは自力で起きて、2:45からのSpeech5というcommunicationのクラスを受けてます。。

こんな感じです。みんなBlogで留学報告してるのにあたし自動車学校レポートしかしてなかったから、きょうは報告してみました笑 いまから明日提出のReaction Paperにとりくみます>_<  はぁ~。。宿題っていつも憂鬱になるよね↓↓↓ でもやんなきゃだね。。 がんばるよ!きょうはButeと Reno組到着だね♪ みんなはやく生活に慣れますように♪ 
[PR]
by harukaty | 2005-06-23 10:41 | サンチャモニカlife
<< アメリカやるじゃんっ ネット開通!! >>