アメリカやるじゃんっ

Hi☆★☆ Hey YO!!!笑 アメリカ色に染まりつつあるハルカです!!うそです!!日本サイコーーっ笑

一度アメリカの食生活と縛られすぎた学校生活、わかんない英語。。etc と、アメリカに不満を感じていたわたしも1週間たってなんだか落ち着いてきました☆時差ぼけもなくなったょ♪ そして土曜はアメリカ大好きになりそうでした♪(なってもいいんだけどね笑)

Santa MonicaのDown Townに行ってきたんだ♪ はじめはやっぱ1週間の疲れで
『すぐ帰ってきたぁぃ~ だってどうせアメリカの服なんてへんだし~
 日本のものがいちばんだし~』
なんておもってたけど、、行ってみたらやっばい!!やっばい!たのしい!!!
めっちゃくちゃいっぱいおしゃれな服&くつ&カフェ&レストラン&インテリアショップ。。があって、6時間じゃ見足りなかったょ!!! まいこと
『あ、アメリカやるじゃん。。』
と、アメリカをみとめてしまいました笑

うちらがめっちゃくちゃ長い時間いたのが Abercrombie & Fitch  アバクロです。
あたし知らなかったんだけど、日本にもあって芸能人御用達ブランドなんでしょ?? 他の店は接客態度ちょーテキトーなのに、ココのstaffはみんな超親切でおしゃれ!!shopのなかも落ち着いててカナリよかったです♪ ここならいっぱい買い物できそうっ>_< しかも日本より1/3か1/2くらいの値段らしー!!(from サトコ's 情報)
まじ日本人好みなお店だね☆

あとね、でっかいコスメショップがあって、すごい種類のコスメブランドがそろってた!!しかも店内これまたかっこいい!!!>_<
Santa Monicaでこんなにたのしいなら、もっとロスのど真ん中(どこがど真ん中かしらないけど笑)に行ったらどんなにスゴイんじゃぃッ っておもいます。
また来週行くもんねっっっ★(まだ観光気分は抜けそうにないょ・・汗)

あとでいっぱい写真upするよっ きょうはベニスビーチを散歩してきた♪ なんか週末でカナリLAが好きになりました! やったね♪
[PR]
by harukaty | 2005-06-27 12:20 | サンチャモニカlife
<< 画像祭り★☆★ 生活感 >>