人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキー

ごはん食べて薬のんだらだんだん元気になってきた・・・
ぅぁーヒマだよぉ でも外出できなぃぃ。。
なんのために東京もどってきたのかわかんないよ!これじゃぁ!そうだよ!バーゲンだよ!あったりまえじゃん! 
あたしの予定(だったもの)5日(水)→がっこう
             6日(木)→がっこう
             7日(金)→がっこう→バーゲン
             8日(土)→髪きる
             9日(日)→バーゲン
だったのにさ・・・
なんだよ。。。無理じゃん涙 1回も行けないかもだょ。。。そしたらぃいもん!あたしフリマの鬼になります!!!かなしーーーっ


話題かわってブログのはなし。。。
べつにオレンジレンジが好きだから『Orange☆パワー』ではなぃんだよね☆
Jikoshoukai(笑)にもかいてますが、Orange Coast Collegeにいくから『Orange☆パワー』にしてみたってわけさ♪ オレンジレンジも好きだよ♪

Orange Coast College はOrange CountyっていうLA郊外に位置しているわけですが、Orange CountyってゼブラヘッドとかThe Whoの誕生した地なんだぜぃ!
   って、あたかも前から知ってるように何人かに話しましたが。。。
じつは進学決まってから中学のときの友達に『決まったよ♪』ってメールしたらそのこがおしえてくれたんだよね。。。笑 

このままの英語力で大丈夫かなぁ。。。心配。。。でも人生は冒険じゃん!?アドベンチャーじゃん!?がんばるよあたしゃーーーっ

ほんとにヒマだな毎日。。はやく風邪治んないかな。。ちぇーーー

あ、ミカン大に行っても(行くまでにも)Blogつづくように根気よくタイピングの腕鍛えていきます☆じゃぁ宿題。。ぉっとHomeworkでも片付けるかな♪
 それではごきげんよう☆★☆
by harukaty | 2005-01-08 15:15 | Cold日記
<< 深夜にスミマセン hospitality(意味ちがう) >>