武勇伝


ぅああああ 疲れた 死ぬぅぅぅぅ
ども、帰ってきました、スガワラです。(昨日と似た出だし)笑

疲れすぎたから手短に報告☆
サンボマスター→電撃ネットワーク(・・・)→ロザリオス(元ブランキージェットシティの中村達也だよぉ!)→チャーさん→東京スカパラダイスオーケストラ

行ってきちゃいました☆★☆ HEAL NIIGATA 中越地震ミュージックベネフィット やっばぃたのしかったぁーー!!!
でも今ほんと疲れて瀕死。。。人生でこんなながい時間飛び跳ね続けた記憶はないょ。。。

サンボマスターって最近超すきなんだよね☆あんなにブサイクなのになんであんなにカッコイイんだぁ~~涙笑 でね、かっこいいのが、『新潟で亡くなられたかたのために1分間の黙祷をしましょう』って言ったの~涙 かっこいいよ!!サンボマスター☆☆☆

ロザリオスでは2回鳥肌たったよ!中村達也すごすぎました。。。 で、じつはチャーさんのときにはお腹がすいてたおれそうだった笑 ギターまじすごかった!けど、おなかぺこぺこでそれどころではありませんでした↓↓↓ チャーさんごめんね 

で、スカパラ。。。おかしいよあのノリ!!!たのしかったけどさ、まだ姿が現れてなくて、でも現れそうで・・ってとき(推定0.3秒)にはあたしもぅ波にのまれてたもん!! 

   風邪ひいててさ、じつは言い難いけど笑 今朝ちょっと『嗚呼。。今日行くの    めんどくせぇな。。でも前にもうチケット買っちゃったもんな・・じゃぁ後ろでひかえめに観てればいいよな、だってアタシ病み上がりだし・・』 とかおもってたのにさ。。

そんなあたしが、、、なななんと、前から2・3列めのド真ん中まで流されて流されて、んで飛びました! わたしに飛ぶ意思がなくても、まわりのわたしを突き飛ばし容赦なくひじで攻めてくる元気BOYSたちが飛ぶもんだから、あきらかにあたしの跳躍だけではたどり着けないポイントまで飛びましたよ。YO! 汗だくだくさ! そして信じられないくらい近いよ!スカパラのグラサンのひと!!(名前しらない笑)  しかしほんとに楽しむとかじゃなくて、生死に関わりそうなくらい激しかったからジャンプしながら後退しました。。。生きててよかった☆
c0027503_172230100.jpg

       このまんなかのグラサンのひと

しかしスカパラはすごかったよ!!かっこよかったもん♪ 最後、アンコール♪ってときには、ぇへへ・・・中村達也が登場したんだよ!!スカパラと中村達也。。。豪華すぎだよ!ありがと新潟!

そんな一日でした。ま、この後あたしは会話もできなくなるほど疲労困憊し、ふくらはぎは飛びすぎで痙攣を起こすんですが。。。笑  

じゃ、お風呂沸いたんで 今夜は GOOD NIGHT☆
あ、ちっとも手短じゃないね♪笑 おやすみなさーい♪
[PR]
by harukaty | 2005-01-11 00:15 | 素敵なDailyLife
<< 病み上がりイケイケNiGHT あったかぽかぽかNIGHT >>