みんな元気


ただいまっす♪ きのうはなななんと、11時間寝ちゃったのね笑 たぶんお風呂で寝た時間もあわせると11.5時間。。快眠です☆元気☆

まず、きょうなんか感動して泣きそうになったんで、そのこと。
おとといかいたけど、いまアタシ、オーストラリア人の先生から教わってるのね。で、きょうカナダの歴史についての記述がテキストにあったんだけど、関連して、アメリカについて彼女は話してくれました。  アメリカはほんとに、カナダと違う、日本とも違う、それはアメリカのviolentな歴史に関係してる、ってことからはじまりました。彼らの(アメリカの)歴史はずっと闘ってきた、たくさんの血をながしてきた。そして、『U.S. still believe fighting , unfortunately, unfortunately』って彼女は言いました。そのときの目が、ほんとに悲しそうで、なんていうんだろう、あぁ、このひとはほんとに胸を痛めてるんだ、、って思った。そのあとのテキストの文章にも関連して、その後も話をしてくれました。そして話し方がとってもあったかいんだ、コレが♪  きょう、彼女はとてもかしこいひとだと思いました、そして同時に、人格者だと思いました。としのせい?で記憶もあいまいなときがあるし笑、なに言ってるかわかんないときが多いし笑、、とか思ってたんだけど、ほんと今日尊敬した。 あたしは今年そのアメリカに行くわけだけど、なんてゆーの??。。たくさん学んでこなきゃ、って思った。カリフォルニアだもんね♪いろんなひとがいるね、きっと。。たのしみです。

あ、しんなりしてしまった(私が)汗 はぁー
   チャラリラ~♪ 
   あ、応援メッセージが届きましたので読みあげます。。。

杉並区在住 ハ○○ッティーさんからいただきました。。
  ―ト○コさんへ― 
 わたしはとってもあなたのことが好きで、ほんといつでも力になりたいし、あなたはわたしの大切な大切な友達です☆どんなときも、あなたの淡々とした口調がだいすきです☆はやく元気になってほしぃ、そう思います。

あ、もぅ一通届きました。あら、またこちらも

杉並区在住(西武線経由) ハ○○ッティーさんからです。。
  ―バ○クさんへ―
 きみに起こったことは今日のキミを落ち込ませていると思いますし、現にそぅでした・・ですが、みんなキミのことを、そしてキミの相棒、シャ○ウを心配して、励ましたいとおもっています。。あしたは金曜です。。。

とのことです。。。以上、VJのハルカッチーがお届けしました。
  See you next time...fin
 
[PR]
by harukaty | 2005-01-13 22:05 | 素敵なDailyLife
<< 無駄 病み上がりイケイケNiGHT >>