市川真間


きょうは寒かったわぁ~涙 どうせなら雪ふっちゃえばよかったのにね!!雨はキライです!晴れがいちばんよ☆

ってことではい、きょうは金曜起こった話をしたいとおもいます(遅い)
いつものようにlunchタイムでした。。いつものように笑いをまじえた会話。。ふりそそぐ太陽。。わきあがる歓声。。(?) ってなかんじで、まぁ簡単にいえばフツウにお昼食べてたってことですよ!!!笑  で、最寄の駅はドコか話になったとき、ある子が『いちかわまま??』と発言。。 
         い ち か わ ま ま ? ? 
c0027503_10471798.jpg



いちかわまま??(イメージ)







一瞬空気とまったよね!?、あの瞬間!!笑  わたしのなかでは(おそらくもぅひとりも笑)『一川ママ』ってイメージが。。 で、そのあとわかったんだけど、『市川真間』っていう駅があるらしいのよ。しかも、そのもうひとりの『一川ママ』を想像した子のいつも通過してる駅らしぃじゃない!?  しっかりしておくれ☆ 
c0027503_10481414.jpg


日本全国いろんな地名があるでしょうね。。『おこっぺ村』とか存在しちゃうしね(北海道) 『出身どこ?』『おこっぺ』 。。。素敵です☆
c0027503_10465686.gif

[PR]
by harukaty | 2005-01-16 01:48 | 素敵なDailyLife
<< 某日曜昼番組より 無駄 >>