温度差

知ってた??『韓流』って 『ハンリュウ』って読むらしいよ!!

きょうはやっとちゃんと寝れそぅですzzZ エッセイとスピーチ終わったから。。今週たるーぃゆるーぃ感じに過ごしちゃったな・・涙 よくわかんないけどご褒美としてCook Doのタピオカミルク買ってみた。。 よくわかんないけどひとって余裕なくなると音楽とかなんか、文化的なことを忘れちゃうと思うこのごろ、てかいま。。今日は宿題やったら映画でも久しぶりに観てみようとおもいます MTVもしばらく見てなかったな。。 あ、TSUTAYAは3本借りたときに2日延滞してあせって返したら1枚ケースだけ持ってきてて、ディスクはパソにはいったままで、その次の日にやっと3枚目返したから、延滞料金が怖くてそれ以来行ってない。(まだ払ってない) ぁ、意味わかった?? ゃ、たぶんそのまま国外退去しようとおもってます。。
 
どぅーどぅーどぅー ハハハ。。。温度差ってあるよね。。。きのうのじぶんは昇天しました↑↑↑ きのう午後3~7時くらいにいらした方、スミマセンでした、スガワラは反省してます ぎゃー あんなの読ませちゃぅなんて、プロとして失格だ!!(プロ・・)
[PR]
by harukaty | 2005-01-20 18:29 | 素敵なDailyLife
<< プラネタリウムnight ラッパー >>