決戦

ただいま、ただいま、ただいま帰りました、ハルカティティティーです☆

きょうは姉と、京王線の果てにある南大沢のアウトレットに行ってきました。。昨年ハプニング続きのMINIトリップで訪れた軽井沢アウトレットモールに勝るとも劣らない、、そんなカンジでした♪ iiMKとかANNA SUIとかあったし、けっこう安かったんで、みなさんもお時間があったら一度行ってみることをオススメいたします☆★☆ 晩ご飯にたっ○が大好きだっていう、な、なんだっけな・・『ポプラの樹』(??)みたいななまえのオムライス屋さんでハンバーグオムライス食べた☆ お子様ランチの王道的組み合わせで、とってもおなかいっぱいになったわけで、まぁ、これからためにため込んだHomeworkたちと闘うガッツをもらったんじゃなぃでしょうか・・ぅん、たぶん☆ あたぃやれるって☆ 

寒いわ~ きょうの雪はわたしにとって東京での初雪なわけで。。んぢゃまずそんなこんなで。。 宿題との決戦はいま幕を開けます。。。(ゴゴゴゴゴゴ・・・) 
[PR]
by harukaty | 2005-01-23 23:09 | 素敵なDailyLife
<< はっはっは プラネタリウムnight >>