いってきます

昨夜、火蓋を落とされたはずの宿題との決戦は、開始とほぼ同時に幕を閉じました・・ で、きょうはそのおかげでタブン最上級の健康体質で健康診断に臨めたとおもうっ!!at大崎っ!! 

大崎といえば。。you know? ハルカッチがヘッドのため、去年の2月をまるまる過ごした、いわば第二の故郷なわけよ!!(疑問) オ~なつかしいぜ、スタバ。。オ~なつかしいぜGate City☆ はじめて触れる生の英語(JanetとSatoshiだった)におびえ、格闘していた去年のわたしが。。走馬灯のょうに。。み。。え。。ませんでしたが↓↓↓ ま、キレーでいいかんじなoffice街でした、相変わらず大崎は。って話です♪

しかしアレだね・・ぅんアレ・・いまからまた私ジョナthぁん(ジョナサン笑)に行ってきます。。ぅん、だってきのう寝ちゃったんだもん、すんなり。そのくせまだ眠い。。さっきも電車の中で寝てきちゃったもん。。

あ、そだ!!知ってた?? 『ぐっすり寝た』 とかの『ぐっすり』って 『ぐット すりープ』 つまりGood Sleepからきてるんだってょ!!どぅしたニッポンッ そんなんでぃいのか言葉の成り立ち!!

てなわけで、今夜はジョナんちで一泊しそうな気がします♪ 殺人事件な本といっしょに(ブックレポ) 今夜寝れないアナタは不安になったら、負けそうになったら、わたしのことを思い出しておくれ☆ 24時間応援メール受け付けてます。。。ぎゃーっ んじゃまんつ 
[PR]
by harukaty | 2005-01-24 19:57 | 素敵なDailyLife
<< 小鳥さん はっはっは >>