小鳥さん

さっき電車でとなりのひとの腕組みした腕にあたしのマフラーはさまれました、ハルカッチです☆

えへ。。。きょう朝5:30までブックレポやったのね↓↓↓ で、ぁーよかった、6:15までちょっと寝よ、っておもったのが最期でした。。
・・・チュンチュン(架空の小鳥さんの鳴き声)
 ふぁーー。。。
 ん??
  「8:45」。。。(am)
なっ なんじゃコリャーッ

うん。。ってことで大幅に遅刻しちゃった。。で、お風呂も1時間くらい入ってから学校行った笑 8:30学校はじまるのにね涙 せっかくやった宿題まるで意味なかった・・ 自分がダメだったのはわかってたけど↓ ぅん、けっこー凹むね☆笑 

あしたは遅刻しないぞー☆ オーッ 
 
[PR]
by harukaty | 2005-01-26 00:00 | 素敵なDailyLife
<< ブッシュの番組 いってきます >>