スクーターさん

ぁははーい☆また一週間がおわりました。。。なんか日本で過ごす学生生活はあと数ヶ月、、とか思うと悲しくなっちゃったり。。。涙涙号泣 ぁーミカン大でいっぱぃ出会いがありますように!! みんなアメリカイギリス行っちゃってもアタシみんなのこと大好きよ!! ってぃうスタートで。。

まず、ぅん、今週短かったね☆やたら☆ぅん、遅刻いっぱいした・・だからだ・・で、決めたコト!!あたしと同じく、ぐでぐでぐっだぐだの欠席多め遅刻多めなト○コちゃん笑 と、来週ふたりとも無遅刻無欠席なら、アラビアンロックに行こう♪ってことにしました☆ ぅん!!これなら頑張れるんじゃん!? ぅん!!ぅ、、ん。。うん!! がんばろト○コ!! ふたりならやれる!!

で、ぅーんと今日はお好み焼たべたあと、またイチローしに行きました☆あたし今回まぢ上手くて、パカパカポカーンポカーン打ちました!! なんか来年あたり欽ちゃんの球団とか入ってるかもよ!?
そして、ソコの腕相撲マシンで、先週に引き続きバイクッチーが∞!! ∞∞∞で、上位3こ全部バイクッチが出したんで、ほめてあげてください☆★☆ ゃ、冗談抜きまぢスゴイと思うよ!!あたしは!! で、先週のバイクッチーの出血跡もそのままでした♪ 勇者の証☆(たぶん)
c0027503_15522647.jpg
           よくみえないね汗

あとは。。そだ、クラスの格闘大好き君と友達になりまして、あたしが風邪で寝込んで観れなかった大晦日のK-1とPrideのDVDを貸してくれました涙涙涙 ありがとん!!まじ感謝♪ たのしみだな~観るの♪ 

っつぁーーー眠い!! ってことで今夜はおやすみなさい♪
[PR]
by harukaty | 2005-01-29 01:24 | 素敵なDailyLife
<< 隊長 ブッシュの番組 >>