隊長

Doも☆ぐだぐだ組の特攻隊長、ハルカッチ@midnightでっす☆
ぅん、あたしこそダメ人間だと思う・・
たぶん睡眠ぜんぶで20時間くらいとった。。

ぁ~ダメだこんなんじゃ・・人生甘くはないんだぞ・・
そして人生甘くはなぃんだぞつながりで。。YES!! MATH!! Mathematics!! きゃーッ そぅです、数学です。 たしか先週あたり。。衝撃の事実があたしの耳に飛び込んできた!! 『アメリカ行って3日後くらいに、数学のテストあるんだってよ』 。。。昇天でございます↑↑↑

ハルカッチの高校時代の話をしましょう。 ハルカッティーは英語が得意でした。(と、思い込んでいました) ほかには現代文、政経なんかが好きでした。。まぁつまりコテコテの文型ね。 で、英語好きだったし一番自分のなかではできたわけなんだけど、いまの学校はいってビックリ!!ぅん!!あたしぜんぜんできないの涙 センターの勉強ばっかやってたって英語はできません涙 でも実際、TOEFLのときとかセンターの勉強も役に立ってるし、勉強に無駄ってなぃんだな、とも思う。。   あ、話ズレた   で、言いたいのは、国語得意でした♪ っていってもアメリカじゃ通用しなぃし、(それに国語って得意とかそんなんじゃなぃ気がする)英語得意でした♪ とか言っても話せないわけだし、書けないし、
c0027503_3333100.jpg

                僕だって英語話せるよ
c0027503_3332269.jpg

          僕もnativeだよ

ってことでしょ!? 英語話せてはじめてスタートラインに立てるわけで・・ つまり言いたいことは・・汗 いまから英語以外のこと勉強しなきゃまずいッ ってことです!! やばぃよ今年から大学生になるのに。。

で、今週金曜、数学のテストがおこなわれます(身内)at Cafeで だから数学やんなきゃッ て話でした・・長くなっちゃった笑
[PR]
by harukaty | 2005-01-30 03:39 | 素敵なDailyLife
<< スタバing スクーターさん >>