Artisticハルカ

c0027503_2315261.jpgもう午前2時をまわりました。。いま安藤忠雄についてEssayかいてます。超きれいな建物をつくりつづけてる建築家です。 あたし彼のデザインも好きだけど、生きかた、考え方も好きだし、尊敬してます☆ だからEssayたいへんなんだけど、topicを安藤忠雄にしたからまったくおっくうではなぃよ♪(なのにブログかいてる汗) 

なぁんか、ぅん、この夜のカンジが大好きです。 あたし昔から、昼に寝て、夜起きてるの大好きなんだ☆笑 きょうは学校超はやく帰ってきて宿題全部終わらせる予定だったのに、帰った瞬間眠りについてしまって、だからいま起きてるんだけど・・ なんでしょぅ。。。①昼、みんなが起きて活動してるのにアタシは寝てる ②夜、みんなが寝てるのにアタシは起きて活動してる。。 っていうことがなぜかわたしをものすごいRichな気分にさせます笑(安いでしょ) 

c0027503_235428.jpg関係ないけど、今日街でYUKIちゃんの新曲流れてて、すっごぃかわいい歌だった♪ はぁぁ~ ぢゃEssayとプレゼンの準備さーっと終わらせちゃいましょう!! ぅん、で、♪サンラ~イズ サンラーイズ したいです、ぁNorah Jonesです。

ぢゃ、みんなが寝てるこの時間に活動するね☆ ばぁい~
[PR]
by harukaty | 2005-02-01 02:36 | 素敵なDailyLife
<< 今日のマイケル ドーンマイケル >>