今日のマイケル

お茶を飲み干したときだった。。
『へーイハルカっ グッモーニーンっ!!』
どぅしたマイケル・・なにがあった・・??てかなんだそのテンションは??なんだその満面の笑顔は・・
『ォーウ ハルカ イズ サプラーイズドッ!!
 アイ ジャスト プレイド ウィズ ハルカ!!
 アイ ノウ ハルカ! ビコズ アイ ティーチ ユー 2セメスターズ!!』

わっつはっぷん マイケル?? アーユーオーケー?(こころの声)

。。。(みんなが発言しないため重い空気の教室)。。
 あたし『ムーブメント』(今学期初の発言!!)
 マイケル『ハルカ! グッド ゲス!!』

。。。(みんなが発言しなくてまた重い空気)。。
 マイケル『ンー ハウアバウト ハルカ?』

       わっつ はっぷん マイケル??

Maybe you know。。ぅん アタシかなりマイケルに嫌われてるJAN。。なにかと彼冷たかったJAN アタシだけEssayにコメントもらえなかったりしたJAN。。アメリカがなぜ世界中から嫌われてるか、テロの標的になるのか、ってopinion書いたら死んじまぇくらいの勢いで反撃されたJAN。。(←てかコレがきっかけ)

ぅん 今日 なんか彼、いいひとでした笑(あたしに)

。。。(スピーチの練習の時間)。。
 マイケル『ィエーーーーーーースッ!!! Yeah!!』

         は??

なんかゴミ箱にペンを投げたら入ったらしぃ。。。
 なぜか教室中から湧き上がる拍手。。。
 あたしも一緒に拍手。。。

 や ちょっとまってよ ゴミ箱 あたしの真後ろじゃん

もしはずれて入ってなかったら、確実にあたしにぶつかってますよね!?ですよね??

★結論★:でもマイケル今日はいいひとだった。(初) ありえないくらぃテンションが高かった。 気持ちわるいくらいあたしの名を連呼してた。 
   ↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓
ぅん、いいひとなんじゃん?? マイケル。。

   はっ よくなぃよくなぃ!!だまされるトコだった!!汗汗汗

ぇーというコトで、ぅん、タブン今日は人生で一番マイケルとアタシの相性の良い日だったんじゃなぃかと・・てかマイケルのアタシに対する態度が最高のBest Day of the人生  だったんじゃなぃかと・・ まぁオチはなぃんだけど笑

ぇーじゃぁ
次回の『今日のマイケル』は☆★☆ 
  ①やっぱり一日だけかよマイケル
  ②期待持たせんなよマーダーマイケル
  ③もぅネズミ男にしか見えない!
    の 3本です♪

それじゃぁ みなさーん じゃーんけーんぽーん 
                ゥフフフフ(ごめんなさぃ涙)
c0027503_20121633.jpg

            ↑うまい
[PR]
by harukaty | 2005-02-01 20:16 | 素敵なDailyLife
<< レム睡眠 Artisticハルカ >>