世界大恐慌

なんでしょぅ。。ブレーカーが落ちます↓↓↓涙 ということで、いつ落ちるかわからないブレーカーに脅かされたわたしは。。真っ暗な部屋にアロマキャンドルとスタンドひとつでたまった宿題たちと日曜の夜を過ごしてます涙 まぢ意味わかんないんだってば コンロつけた瞬間ブレーカーが落ちて、それから7~8回は落ちてる↓↓↓ こわいよー もぅ対電恐怖症よぉー 究極の節電組ってことでテレビ+部屋のライト+スタンド で落ちた どうしろっての?? しかも今日ホラームービー『着信アリ2』の特番みたいなのをたまたま見ちゃって、電気つかなくなるたびまじビク②です涙 はぁー明日は電気屋さんに電話します!!! もーーーッ

さっきまでコールドプレイのスペシャルをMTVでみてました。(暗闇で笑)
で、なんてゆーの??すごぃな、って思って。。
すごぃ暗くなるのね、アタシ彼らの曲聞くと。。だからいまもどぅんどぅんなんですけど・・ 大好きなんだけど、すっごく凹む。 で、彼らは仕事→っていうとこんな自分の内面をさらけだす自虐的な歌をうたって、演奏して、でもやっぱすごぃ存在感で・・うまく表現できないんだけど、辛いだろぅなぁって思いました。 てかコレは日々思ってることなんだけど。 あたし椎名林檎大好きだった(たぶん今も好きなんだけど)んだけど、彼女どんどんやばくなってきてる気がした。歌詞がメロディーが完全にイッちゃってて、ああこの人どこまで自分を追い詰めるんだろう・・っておもってた。 たぶんはじめは10代なら誰でも感じる世の中への不満とか反抗とか、そんなことから曲つくりはじめたりなんかして、で、いまもその調子なんじゃないかなぁとおもう。 いつまでも痛くあり続けるのはほんとに辛いんじゃないかとおもう。 たぶん世の中のほとんどの大人が乗り越えて思い出に変えてる部分を、まだ持ち続けて、いまもその中で葛藤し続けてるのはカッコイイことかもしれない。。でも、なんてかわいそうなんだ、とかおもったりもする。 それが彼らの選んだ仕事で道なんだけど。 まぁそんな感じで、林檎ちゃんはバンドにしてよかったと思います☆

c0027503_2245073.jpgてかまぁ、なんでこんなこと考えはじめたか。。っていうと、まだブレーカーの落ちていなかった午前、YUKIちゃんのあたらしい曲のPVみて、たまたま。 曲は前から気になってたんだけど、PVがまたすごかった(あたし的には)すごくはないのかもだけど、よくこんな世界つくれるなぁ っておもって関心して、あたしにはこんなことを想像する器はないなぁ っておもってクリエイティブな方々について考えはじめたわけでした。やっぱ、どんなにがんばったってすごいひとはすごいわけで、あたしがいくらそんなひとたちに憧れたところで彼らになれるわけもなく。。 だから、あたしはそんなひとたちと会うことはできるな、とおもって(すっごぃがんばれば)だから、相手にされるような人間になって、いっぱい変なひとに会いたいなぁ、とおもいました。。。

まぁ、現実的な話をすると、大物が3つ残ってて(宿題)、今週ってどぅやらMid Examらしいじゃん!? 
いつもあたしって順序まちがえてんだよね・・・
はぁー 軽く鬱だけどがんばろっかなー。。。まぢだるいー イマジネーションの世界にひたってもぅでてきたくなぃー ハッ!!!!! I love NIC!!!(無理やり)
[PR]
by harukaty | 2005-02-07 02:02 | 素敵なDailyLife
<< Today レム睡眠 >>