Today

あーあーあー 気がつけば1月がおわり、2月の8日で、気づいたらきっとアメリカ行ってて、卒業して、就職して、28歳で、29歳で、30になるのでしょう・・ はやぃもんです、ほんと。。。 昨日は10時間寝て、気づいたら一日が終わってました、ハルカッツィーです で、あしたMidのハルカッツィツィツィーです

まず、さっきまでドドールでリライトなんかしちゃってたんだけど、近くに座ってた2人組の会話からお役立ち情報をGet!!!!!
 サメに関する情報:サメに襲われそうになったときの解決策
サメの記憶は3秒後に消えるので、狙われてもものを投げたりしてほかに注意をそらせば助かる☆★☆
。。。でもいま思ったんだけど、泳いでるときってなんも持ってなくない? 。。。ぁー助かるの無理かもね↓↓↓ お、お役立ち情報でした!

あと、きょうスピーチで、マイケル♪のケータイがブーブーいうと4分たってるぞコラ! ってことなんだけど、あたし前回4分越えて、『ちょっと長い』ってコメント書かれたから、今回削って挑んだのね。。そしたら今回。。 ブーブーいってないうちにスピーチ終わりそうで、ぁーーー今度はまぢ短いんじゃね?って思って、あせってあせって、なぁんか間をおいてみたり、ゆっくり話してみたりして時間かせぎました。。。 でもそれでも鳴らないんだ、ブーブーがッ!! なんで? 4分て長いな!や、長すぎない?もぅいいや、4分未満で終わってやる! で、スピーチ終了・・・   その後発覚→フツーにちゃんとブーブー鳴ってたらしぃ↓↓↓ 『スピーチけっこぅ長かったよぉ』←友達(てかト○コ☆笑) えええっまぢ??また今回も長すぎるって書かれる涙 ぅーん、緊張するとまわりって見えなくなるものです☆ で、やっぱり4分ってそんな長くなぃらしいよ☆ 

あー そして今朝はドンキ過ぎあたりで目の前に出勤途中のマイケルがッ涙 まぢかよマイケル いま挨拶したら気まずくない? あなたもイヤでしょ?わたしもイヤよ 
 ということで、50cm前くらいにいるマイケルを全力で追い越す!!! 走る!! 富士そばの前の信号待ちはそわそわでした・・・  
[PR]
by harukaty | 2005-02-08 17:30 | 素敵なDailyLife
<< つけたし 世界大恐慌 >>