つけたし

じつは↓下の記事(?)の後に、まだ書いてたんだけど、長すぎてイヤになったからやめてた。。でも、いまお風呂にお湯はってるんで、つづき。。。

で、今日、あの学校の発行してる47人のナントカっていうみんなからの投稿載せた冊子よみました☆ なぁんかぁー、みんなよく考えてるんだね。 あたしたりないなーっておもった。 あたしはがんばれてるかしら?(いんや)自分に甘甘だった。 ほんとにさ、世界の人のために!とか、いつから考えなくなったんだろ。。って思った。 ゃ、考えてもさ、それを仕事に。。専攻に。。一生をささげる。。とか、恐くてなかなかできないことだと思う。 あたしが高校3年間、経営専攻しますって言ってたのも、経営ってなんにでも応用利きそうだなっておもってたのと、ほんとに興味のあること勉強したいって言ったら、なに夢みたいなこと言ってんだ!とか、いま不況でそんな仕事むりだ!とか言われるだろうな、(てかまぁ言われたんだけど)って思って逃げ道みたいにしてたわけで。。。 でも、たぶんみんな葛藤とか反対とかにあってきたのに、夢に向かって、夢を現実にしようとして前進しはじめてるんでしょ?? みんなとってもかっこいいよ、と思った。みんなフツーに生活してるけど、こんなコト考えてたのかぁ、って思って、まじ、感動・・尊敬・・関心・・どれもあんましっくりこない表現だけど、グッときました。 ぅん、グラッと! 

そして、specialフィーチャー → エ○ちゃん!!! まじ感動した! なんてまっすぐ育ってるんだろう、なんてやさしいんだろう、って思った。。。あんたはBIGになるよ。人間としてデカくなる!てかすでにデカイ!と思う。 エ○ちゃんはがんばりやさんで、やさしくて、純粋で、で、すごぉく変わってて笑 大好きだぁーーーーっ!!!

だからあたしも、まだよくわかんないけど、すっごぃ不安でどうなるかほんとわかんないけど、がんばんなきゃいけないんだとおもった。たぶんみんなも不安なのにがんばるんでしょ? 不安なんか通り越して決意にしてる子もいっぱいいるはずだけど。。。 ぅーん、がんばったからって成功はしないとおもうし、なにが成功で失敗なのかもよくわかんないけど、つっぱしってみようかと。 そのためには明日のあさってのテストだな笑 で、数学だ。。。 べつにつっぱしって失敗して、で結局まったく別のものになってもいい気がする。 ぅん、努力と勉強は本人しだいで無駄にはなんないとおもう。 とゆーことで、がんばろうとおもう。 辛いだろーな。。 でも、ぁあ、でもがんばろう。。 

じゃーbath でもtakeしようとおもいます。。
Mid がんばろーーーーー☆☆☆

 c0027503_2283870.jpgc0027503_22171722.jpg

      




   for エ○ちゃん☆笑
[PR]
by harukaty | 2005-02-08 17:34 | 素敵なDailyLife
<< TGIT Today >>