TGIT

アラビア~ン☆ナイト★ 行ってきましたアラビアンロック!! なんか超いっぱい食べちゃったよ♪ 

やっとで終わりましたね、Mid Term Exam。。。マイケルくんむずかしかったよぉ↓↓↓ でもオンナハルカッチ、過ぎたことは忘れるのね。 だから次回がんばればぃいんじゃないでしょーか!? うん!

Midがんばりましておめでとう記念、遅刻2週間ゼロ(ほ、ほんとよ)ご褒美として!! アラビアンロックに行ったんだけど、なんかおもしろかったよ。 なんかDisney Land意識してる感じだった笑 魔法のランプをこすらないとドア開かない、とか、ウェイターさんではなくが召使いたちが働いてました なんかノリきれなくてはじめ恥ずかしかったけど笑 3人でへんなカクテルのんだし、炎のイリュージョンステーキとか食べました☆ へんなカクテルはね、6種類のマンゴーとか桃のリキュールを勝手に自分で混ぜてカクテルつくっちゃって!っていう魔法カクテルでした★ 魔法のランプにソーダが入ってて素敵でした そしてなぜかうちらは豚骨キムチラーメンを食べた!!!そして美味かった!! アラブ諸国では明らかに食されていないようなMenuがいっぱいあったぞ☆ 

ワンポイントアドバイス→もしアラビアンロック行くなら、誕生日じゃなくても誕生日って言っちゃえ!!(だめじゃん↓) ケーキと写真をアラジンの敵みたいなヤツがプレゼントしてくれるみたいよ☆

ぁーてか、なんかハルカッチの姉がおとといくらいからメキシコ行ってるみたぃです、ハネムーンっていうらしぃ、どぅやらそうゆうの。 メキシコシティってカンザスでしょ!?って自信もって言ったらメキシコで一番大きい市らしーね・・タバスコいっぱい買ってきてあげるって言われたけど、ぅーん、妹的にはチガウものがいいな☆汗

つぎはかまくら(雪の家みたいなやつね)が店内にぼこぼこあるBarにいきたいです☆
[PR]
by harukaty | 2005-02-11 01:07 | 素敵なDailyLife
<< 映画は心のヴァイタミン☆ つけたし >>