冬の青春21

ちゃっす!ハルカッチことハルcatchでっす☆★☆ やややー階段上がったら身体の節々がが悲鳴をあげてました!! todayはナガーノで、ハルカッチ、プロスノーボーダーでした、いや、言い過ぎました、スターティングスノーボーディングライフ、や、つまり、生まれて初めてスノーボードしてきましたin長野!!!

『七転び八起き』っていうじゃん。。。アタシきょう冗談抜き、150回は転びました(だから151回は起きてる)転がったし転んだし、おしり凍ってたしひざ打ったし、首がいまものっすごい痛いし。。。プロスキーヤーさんの格好だったし。。 で、でも!!絶対きょうはリフト乗れないとおもってたのに乗って滑ったし、ターンも左はできるようになったし。。 予想より上手くなったよ!アタシ!ぜったい! 

きょう味をしめたので、3月またスノボ行きたいとおもいます☆超たのしかったスノボ★(痛いけど) 人生でこんなに転んで転がった日は今日が初めてだな・・筋肉痛が始まりましたよ。明日あさってになってからはじまんないで、いま筋肉痛み出したから、ちょっとうれしぃ笑 まだ②あたしいけるべ! 若さでアタック! 

なんかいっぱいかきたいことあったけど疲れでそんなことは不可能のようです。。。きょう指導してくれたナツキさんトモチュルくんバイクッチありがとん。相棒サナ、また転ぼう。ではでは
[PR]
by harukaty | 2005-02-13 23:52 | 素敵なDailyLife
<< YESセレブリティ 映画は心のヴァイタミン☆ >>