YESセレブリティ

ただいまでございます。今日はみなさん八丁堀付近でセッションでしたね。呪われたように痛む身体を無理やり起こして11時にやっと到着。。。で、その後は六本木ヒルズ行ってきました☆ ごはん食べて、テキトーにぶらぶらして、お茶して、帰ろうとしたんだけど、発見!!
c0027503_2135148.jpg
c0027503_2135181.jpg
ぇええん涙 写メ撮ったけど載せらんないよぉ↓ Soup Stock Tokyoで超気になるメニューがッ 気になるでしょ?? あたしは釘付けでした。。。

c0027503_2144532.jpgで、その後かなり長時間六本木探索しました。あんま素敵なトコ見つけられなかったけど、まさしく『洗練された』って言葉が似合いそうなレストランとかカフェとかあって、やっぱ建物とかインテリアって大切ね☆と思いました。どうしてあんなデザインできるんだろう。。とか思う。 人間の頭ん中ってすごい。。。あと、六本木TSUTAYAってとってもかっこいいのね!!と思いました☆ 

ぁあ、なんか3連休の後はセッションで、気分はもぅ学校卒業してました・・明日からまた学校で授業で朝早く起きるのかぁ涙 ありえん。。。
[PR]
by harukaty | 2005-02-14 21:49 | 素敵なDailyLife
<< どーも松屋でーす 冬の青春21 >>