どーも松屋でーす

え??まじ?? きょう平日??ぅん平日。。 ぇッつまりあした学校??ぅん学校。。 いいの??こんな時間に帰ってきて??ぇ、いんじゃない? 宿題おわった??ぇ、まだに決まってんじゃん。。 

ってなかんじで、ハルカさんただいまご帰宅です☆★☆

きょうはなんちゃってバドサークルのあと、ごはん食べて、なんか雰囲気的に帰りそうになりました、、が、、いまわたしは迷っています。。。それは今後の私の人生を左右するかもしれない、重大なこと。。。それは、わたしのAmerican Lifeを左右するかも、、Music Lifeを左右するかも。。。 YES!!!!!! 『iriver』ッ!!

MDが壊れて、どれくらいの月日が経ったというのでしょう。。。Music is my LIFE My All LIFE My Whole LIFEだったわたしのミュージシャンライフは、MDの故障によってピリオドを打たれました。。。NOW!いま!またわたしは以前のようにミュージシャンになろうと、羽ばたこうとしております!!!

で、そんななか、ごはんのあと、決心が揺らぐできごとが・・・なんかさ、i pod shuffleっていうのがすごいんでしょ??安くて容量も良くて。。 困るじゃんよぉそんなのォ↓ で、さくらやに見に行ってきました、けど、まだ決心つかない。。もぅちょっと情報戦に挑んでみようとおもいます。

そして、さぁ帰ろうか、帰ろうよ、そぅだね、そんな時間よね、ってときに。。。Rちゃん(くん かもしれない)がギターをこれから見に行こうと発言。。。みんなシカト・・Rくんさらに勧誘。
『オレはギターが見たいんじゃないのよ、楽譜が買いたいのよ』
べつにみんなの反応に変化なし。。 
『50歩でつくから!ゃ、100歩でつくから!50歩100歩って言うじゃん!!(意味不明)』
で、ほんとに渋々3人でRちゃんについて行きました。 だってさ、100歩で楽器屋まで着かなかったらコーヒーおごってくれるって言ったんだもん☆ もしくは、店が閉まってたらコーヒーおごってくれるって☆
 。。。閉まってたんだなコレが♪
しかも絶対800歩~1000歩でしたょ(ハルカリサーチ提供)で、スタバ行くことにしました。
でも、混み②で、3件目のスタバ。。。
『ぇーやだよ(おごるの) 50円あげるから(だから許せ、の意味)』
ひとりひとりに50円をくばるRくん。 ぇ、まぢで言ってんのかい??キミ・・

そのときだった・・
店員『ご注文はおきまりですか?』
Rくん『はい。。コーヒーゼリーナントカ・・(なまえ忘れた)』
・・で、
店員『後ろのお客様、お会計はいっしょでしょうか??』

うちら3人『 う ん !!!』

みたいな。 ぁー超わかりにくいねこの文章・・笑 

で、つまり言いたいのは巧みなスタバの店員さんのおかげで、Rちゃんはうちら3人にコーヒーおごってくれたって話です
しかも席やっぱ空いてなくて、外のテラス(?)で4人ガタ②震えてコーヒー飲みました☆(全員アイス) あたしまじハフハフいってました、寒くて。

で、ぁーあした、ぁ、日付変更線を越えたので(?)もぅ今日か、、ふつうに学校じゃんね↓↓↓ しかたないッ宿題しようかしら・・
c0027503_195511.jpg
          
[PR]
by harukaty | 2005-02-16 00:40 | 素敵なDailyLife
<< デデデデデーン デデデデーン YESセレブリティ >>