人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デデデデデーン デデデデーン

♪デデデデデーン デデデデーン
観てきました☆ わかる??『オペラ座の怪人』です♪ 感想は。。ぅーん、よくわかんないや笑 むつかしいね、人間は。。 小学生のときにアニメチックなさし絵満載の本でオペラ座の怪人読んだはずなんだけど、まったくストーリー覚えてなくて、新鮮な気持ちで観れました。。。ぅん、そんな感じ(あっさり)
 
はー・・きょうは学校でイラ②&凹みまくりだったんだけど。。でも、クラスの子6人でラーメン(ラーメンサークルの子オススメのお店♪しかもクーポンで玉子タダでしたぁぃ☆)食べいって、映画も観たから、なんか回復しました☆★☆ 

あと、昨日おNEWなオサイフ買ったんで、それを見るだけで元気が・・・(貧乏性)や、ハルカッチいまドゥンドゥンよ。。ま、ね。。おばぁちゃんは記憶が消えるから・・涙 やる気失くしそうだけど、無理やりがんばろうとおもいます。 ぃんだ。。過去は忘れてやろぅじゃない!! フンッ オージービーフっ!! デデデデデーン デデデデーン_c0027503_224283.jpg
by harukaty | 2005-02-16 21:57 | 素敵なDailyLife
<< ばぁちゃんとタメ どーも松屋でーす >>