ツバイダーマン

ぅわー昨日ブログ更新しようとしてて、気づいたらまたグッドモーニングしてました。。なんか文とか途中で終わってた・・もったいないけど笑、タイムリーな話題をみなさんにお届けしたいと思うスガワラさんはそんなモノに未練なんか感じませんのょ・・ぅ、ぅん↓↓↓

ぁーきょうはまぢひさびさ飲みました☆ ぁ、うそだ笑 先週行きましたね笑 でも、みんなで行ったのひさびさ♪ 今回のわたしは理性が効いてたので、キャハハはしなかったょぉーッ!!ちょっとオトナです☆(ほんとかょ・・) なんかコートとか身体から居酒屋特有のへんなニオイがしてきますが、、そんなの関係ナイッ!! みんながいればぁ~ 幸せ幸せ★ 死に物狂いで遊ぶぞぉ♪ ってなかんじで、コートに染み付いたニオイから今夜のメモリーがフィードバックです。。。

ってか寒いッ なんだコノ寒さ。。いわてのみんな・・東京も雪降っとるどぉ~ まじ寒い・・涙 寒いのは嫌いですッ涙 

あしたはいままでの土曜とはちがって、がんばって起きて充実させるぞ☆ ぉーッ!! セレブリティ&アーティストサタデイでございますッ

来週はバッティング行こうね!!涙 ぜったい! ぅあーッ 動きたいよっ じゃぁね、みんな。。きょうはhealthyにsleepをearlyめにhaveしようかしら♪とおもいます じゃぁにぃ~
[PR]
by harukaty | 2005-02-19 01:05 | 素敵なDailyLife
<< カンクンビーチでバタフライ ばぁちゃんとタメ >>