煮え切らない。。

ただいまです☆ ハルカッチさんです♪ きょうは浪費しちゃったよぉ~ まず、席がもぅ埋まっちゃってて座れない→ってことで、さそわれてトンカツやさんの『カズユキ』に行ってきました。うそです。『とんかつ和幸』ワコウです。。キャベツおかわりー!!してきちゃった★  で、だらだらして、夜は松屋しました。。。

で、ばいばいしたあと、ずっと目をつけてた、バックとくつを見にいったの・・そしたらッ どっちも売り切れててなかった!!!!! うぁあああああ涙 ほんとにどっちもひさびさに胸にクリティカルヒット!!なものだったから、まぢで悲しすぎるよ・・ かるく泣きたい気分にまで落ち込みました。。 で、弱肉強食のいまの日本社会を感じました・・(あ、あってるよね!?) どうせ買うって決めてたんだから、迷ってないで買えばよかった↓↓↓ 後悔・・ お母さんいつも『欲しいものは欲しいって思ったときに買わなきゃダメよ』 って言ってたけど、むずかしいよね、そんなの。。

で、そのあと。。ケータイをぶらりと見に行きました。 あたしのケータイいま壊れかけてるからさ・・で、いま、欲しいのあるんだよ~☆★☆ メタリックなやつがほしい!! でも、買わないね↓ ガマンしますね、たぶんきっと。。や、ぜったい。。
c0027503_20584641.jpg
 au 『PENCK』っていうらしぃ☆

その後、安くなってたカットソー買って、しっぽり帰りました。。
                      つづく(続きません)
[PR]
by harukaty | 2005-02-21 20:57 | 素敵なDailyLife
<< アイリヴァーッ★ カンクンビーチでバタフライ >>