アイリヴァーッ★

ヒヒヒ☆ とうとう。。買って。。し。。まいました!!! 『iriver』です・・みなさんの反対を押し切って、結局小さい首からさげられるヤツ買っちゃったよ!! いままで真剣に相談にのってくれてたみんな、、、ゴメンね。。 明日(か、あさって汗)わたしの胸元には白いiriverが輝いていることでしょう。。 で、帰りの電車で白じゃなくて黒にすればよかったかも?? と思っちゃったスガワラさんです。。
ちなみに、ここんとこ9時から10時くらいに寝てしまう生活だったから、いま起きてるのは(11時過ぎです)奇跡ッ!!

で、きょう、はじめはiriver本部(で、いいのだろぅか・・)でiriver買う予定だったのよ。。だって、裏になまえ彫ってもらえるんだよ!!(HARUKAみたいな・・Oh Cool!!イズ二ッ??(isn't it)
で、新宿西口方面にある、iriver本部に入りました。。MBとかGBでまようこと数分。。 で、iriver店員さんが声をかけてきました。。

店員さん(メガネ)『ぁの~、ぶっちゃけ、ここで買わないでビックカメラとかで買ったほうが安いですよ~』

えッ!! いいのかいそんなんで!!
でも、なんか温かい人間味を此処、新宿ビル砂漠の片隅で感じたワタシ。。。でもでも!! あたしは名前が彫ってもらいたい!

わたし『でも、ビックカメラとかで買うと、なまえは彫ってもらえないんですよね!?』
店員さん『そうですね、なまえ彫れるのはココだけです』
わたし『そっかぁ、そこで客をひこうとしてるんですね』
店員さん『ゃ、僕はぜんぜんそんなんで客引けないと思うんですけどね』

オイ!!
唯一のiriver本部特典を全面否定だよ店員さんッ

店員さん『あ、彫ってほしいなら裏でも表でも彫れるだけ彫ってあげますよ!!』

や、表もおかしいし、びっしり彫ってあるのもおかしいだろ。。

店員さん『それに、ここで買ってないやつにもなまえ彫れるようにしよう、っていま上に申請してるとこなんで、あとちょっとしたら300円とかでなまえ彫れるかもしれませんよ』

し、親切だ店員さん。。涙 そして、ほんとにここで買ってもらおうっていう気ないね。。 で、まよったあげく、さくらやで買っちゃいました☆★☆

iriver本部から出るとき、
店員さん『ぁ、やっぱ他で買うことにしたんですね!』
あたし『はい、、スミマセン。。』
店員さん『いえいえ~~』

あんたスゴイよ!! ありがと!! 客の立場をよく考えた、すばらしい店員さんでしたッ!! ネットでこまめにチェックして、なまえ彫ってもらえるキャンペーンを逃さないようにしたいとおもいます☆
[PR]
by harukaty | 2005-02-22 23:30 | 素敵なDailyLife
<< ヒラリーとルインスキー 煮え切らない。。 >>