杉並Boston

ただいま~ 平日であした学校なのは憂鬱だね。。しかも雪降ってきたね。 すっごく寒くてビックリしたけど、駅についたときに『ぇ、ここボストン??(行ったことない)』って思っちゃうくらい雪景色?が綺麗でさらにビックリしたよ!!! 

最近、ほんとに毎日過ぎるのがはやくて恐い。 べつに無駄なことをしてるわけではないはずなのに、なんでこんなに時間がないんだろう、って思う。。。 無駄な時間はいっぱいあるんだけど、無駄な時間って大切だから、けずりたくない!! ん、コレが原因!? 1日が24時間しかないって、短すぎるよね。。あたしはだらだらする時間も睡眠も勉強もみんなといる時間もいっぱいほしいのに・・ 工藤静香(笑)がまえに言ってた。 時間はあるものじゃなくてつくるものだ、って。 そうだなー、とほんとに思うゎ。。 さすがキムタクゲットしただけあるよね・・ でも、むずかしいよね~ (まとめナシ)
c0027503_1241731.jpg
貧相なBoston...
[PR]
by harukaty | 2005-02-25 00:22 | 素敵なDailyLife
<< 尖ったナイフ ヒラリーとルインスキー >>